※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

5歳向けの携帯ゲームを探しています。自宅ではSwitchでマリオを楽しんでいるそうです。部活の試合観戦中に子供を楽しませるためにゲームを考えています。

携帯ゲームで5歳が楽しめるものでオススメないですか?

上の子たちの部活の試合観戦に付き合わせることが多く。
ひまーひまーとなってしまうので
ゲーム解禁しようかと思ってます。

※自宅にはswitchがあってマリオ系楽しんでます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳6歳が好きなのは、
monumentvalley(難しいけど3歳でもできたし、クリアに時間がかかって長持ち&大人も楽しい笑)
ミニメトロ
彩独2
どうぶつしょうぎ
hocus
このあたりです😆
3歳くらいからぼちぼちやってました。
1日10分しばりでなにかしらパズル要素があるものを意識して選んでますが、スマホ版のマリオもやってますよ!

はなちゃん

うちの子は、ツムツムとスイカゲームにハマってます!
どうしてもの時はSwitch持って行かせてマリオとポケモンやらせてますww

mama

わおっち!ランド
ってやつ年中の子やってます☺

レベルによっては漢字などでてきて難しいのもありますがパズルやゲームなど色々種類あるので楽しいみたいですよ☺

ゆ

パウパトロール レスキューワールド
みんなの昔話
すくすくプラス
ごっこランド

この辺りですね👍🏻

みみみ

ごっこランド、オススメです!

はじめてのママリ

みなさま
まとめてのコメントで失礼します。オススメ、ありがとうございました。早速今日も試合だったのでいくつか落として試してみました。助かりました〜!