※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ll
子育て・グッズ

一歳半の息子がインフルエンザA型に感染しました。深い眠りに入る前に体をびくんっと何回もやっている状態が続いています。大丈夫でしょうか?初めての経験で不安です。

一歳半の息子がインフルエンザA型に感染したしまいました。
寝る前に体をびくんっと何回もやっていました。
手や足がびっくりした時の感じで空間が少し空いて何回もありました。
深い眠りに入るとする事は無くなったのですが大丈夫でしょうか?😭
初めてな事でわからず、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

水分は摂れていそうですか?
もう少し大きい年齢の子ですが、インフルエンザAで脱水症状に陥り、身体が硬直状態になってしまったことがありました。
ご質問の症状とは無関係かもしれないですが、脱水と低血糖は経験があるので、息子さんも辛いタイミングとは思いますが、補給は気にかけたほうが安心かと思います💦

お大事になさってください😥

  • ll

    ll

    水分は取れてると思います!
    起きている時は機嫌はいいんですが寝に入るタイミングだけびくんってなるんですよね😭

    • 1月21日