※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひよ
お仕事

在宅ワークされてる方、月にどのくらい稼いでいらっしゃいますか?あとオススメのものがあったら教えて下さい☺︎

在宅ワークされてる方、月にどのくらい稼いでいらっしゃいますか?あとオススメのものがあったら教えて下さい☺︎

コメント

たむ

今月頭から始めたばかりですが、今のところ6000円稼げていて、月末までに受注案件すべてこなせば3万円以上になります٩( *˙0˙*)۶
クラウドワークスで、ライティングの仕事をしています!

• みひよ

みひよ

ありがとうございます☺︎クラウドワークス聞いた事あります!
    ちなみに1日何時間くらいされてますか?

• 3月12日
  • たむ

たむ

パソコンに向かうのは、1時間程度です!
    寝転んでスマホ触ってる方が楽なので、キーワード検索してiPhoneのメモ帳に大体の下書き作って、PCメールに送信して、Word等のファイルにコピペして編集してます!
    検索、編集、納品含めると2.3時間とかですかね(^O^)
    体験談とかだとスラスラ書けて30分くらいで終わるので、1記事1000円とかのものに絞り込んで探してます!

タスク、プロジェクトがあるのですが、プロジェクトしかやってません!
    プロジェクトは継続で依頼をくれる可能性があるので、安定した収入を目指すならプロジェクトに何件か応募するのがオススメです♡
    私もまだ始めたばかりなので、試行錯誤中ですが(笑)

• 3月12日
  • みひよ

みひよ

詳しく教えていただきありがとうございます😃参考になりました!

• 3月12日