※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週明日から正期産というのに、破水があり入院。陣痛なしで様子見中。怖い。陣痛の経験ありますか?

36週明日から正期産というのに…さっきチョロチョロの破水があり入院になりました。今もチョロチョロという感じです
お腹の張り具合はいつも通りです。
初めての1人の夜😢パパとワンコに🐶バイバイで抱きしめてもらえば良かった…
寂しい😢会いたい。
陣痛が無いので約24時間ぐらい様子見て陣痛が無ければ促進剤投与って言われました。
怖い。私みたいな方いらっしゃいますか?
陣痛はいつ頃きましたか?😭

コメント

2828

多分高位破水ですかね⁉️自分の場合は朝に高位破水してその日の夜中に陣痛が来ました🥹1人の夜すごく寂しいかと思われます😭😭これからもっと体力使うと思うので出来るだけ気楽で休んでくださいね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ありがとうございます😢やはりだいぶ時間が空くんですね💦寂しいのと、破水前お昼食べ過ぎてしまって5時間ぐらい寝てたんです💦漏らした!と思いそこから起きたんですが…急遽入院。そして永遠寝れず携帯触り寂しくてたまりません😭

• 1月21日
  • 2828

2828

寂しいと何故かずっと起きちゃってもどかしくてスマホ触っちゃいますよね😭😭自分は帝王切開予定だったので自然分娩のことはあまり分からないのですが促進剤とか大変だと思うので無理しないでください🥹

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私は前期破水で次の日に促進剤打って夜産まれました😊
不安だと思いますが頑張って下さい🫡!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️
    頑張ります😢🔥💪🏻

• 1月21日
4mama

私も2人目、4人目高位破水からでした。2人目は夜中に破水して日中促進剤して夕方産まれました。4人目は日曜の昼破水してほとんど陣痛らしきものはなく月曜日の朝から促進剤して昼前に産まれました。もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊なにより、今のうちに寝られる時は寝て体を休めてくださいね。出産は体力勝負です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に陣痛来るのかな?と不安で仕方なかったです💦
    陣痛が来る気配もなく。破水してるので家にも🏠帰れず…
    何もする事がなく旦那の面会とご飯タイムだけを楽しみに長かったです😭
    今やっと促進剤を打っていて現在待ちぼうけタイムです⏱

• 1月22日
  • 4mama

4mama

わかりますー!!
    破水してなかったら帰れるのにーって😂
    いよいよですね✨🥺頑張ってください!!

• 1月22日
いちご🍓

39w2dのam1:30頃同じように破水し、入院して陣痛待ちでした!ついに産まれるのかーって思うとドキドキして寝れなかったですね笑
病院着いてからチョロチョロだったのがドバッと出るようになり、その日のお昼頃から陣痛来ましたが微弱陣痛でなかなか進まず💦
翌日朝9時に促進剤使いお昼過ぎに産まれました!
脅すみたいになってしまいますが、微弱陣痛かなり辛かったです💦痛いのに全然子宮口開かないし夜中助産師さんに何回促進剤朝まで待てないと言ったか😅

お産は決して楽なものではありませんが、産まれたら痛みなんて飛んで忘れます🤣
あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
頑張ってください!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドバッがあって良かったですね😭
    私はチョロチョロが永遠続き丸一日陣痛がなかったので1日半掛けてやっと今促進剤を打って様子待ち中です✋💦
    お腹は張ってますがまだ陣痛が来る感じもせずですね🤔🤔💭
    破水は足が元気で赤ちゃんの足元からだろうね!って言われました😊

もー産むしかないので気合い入れて陣痛待ちます!🔥

連絡ありがとうございます😊♥️

• 1月22日