※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
家族・旦那

明日から旦那が出張〜😀正直嬉しいwww(旦那よ申し訳ない!w)旦那いると…

明日から旦那が出張〜😀
正直嬉しいwww
(旦那よ申し訳ない!w)
旦那いると花男見れないし
久々に見れるぞー🙂💓

コメント

abc

羨ましい~!
うちも行かないかな出張~!

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    出張いくと楽できるから
    うかれてます😂💓

    • 3月12日
子鉄の母

うちも旦那が出張の時は気持ちが違います(笑)
いまは子供も離乳食あまりたくさん食べないので食事の用意も楽できるし、朝寝坊できるし✨

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    違いますよね〜☺️
    旦那には大変だね!頑張って😭
    なんて言ってるけど心の中では
    よっしゃ〜😁💪🏼って感じです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    食事は息子がモリモリ食べるので
    手が抜けないけど苦じゃないから
    旦那の分作らないだけで嬉しくてうかれてます🙃💓

    • 3月12日
あすころ

出張いいですね!
わたしはいつも子供寝かしつけたあと、思う存分食べてアルコール飲みます✨w

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    お酒いいですね〜😀💓
    完ミですがまだまだまとめて寝てくれない2番目がいるので今回はお預けです😢
    なのでDVDで我慢です😂
    それでも旦那いないから
    楽できるだけでうかれてます🙃

    • 3月12日
  • あすころ

    あすころ

    確かに出張ってだけでウキウキですよね!
    家事もほったらかして楽しんでください💕
    ちなみにわたしも好きなアーティストのライブDVDとかしょっちゅう見て独り言言ったりしますw

    • 3月12日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    顔に嬉しさ出さないように頑張ってますww
    楽しみます🙂💓
    わかります!
    しまいには踊り出しますww

    • 3月12日
  • あすころ

    あすころ

    いいねいっぱい押したいです!w

    • 3月12日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    ありがとうございます😁💓w
    うかれすぎですねww

    • 3月12日
shoukichi☆

出張とかめちゃ羨ましい❗(笑)
うちは製造業なんで無いし…

ゆっくり好きなこと出来ますよね(^_^)v

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    久々の出張でうかれてます😀💓

    • 3月12日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    私も花男大好きな一人です✨(笑)
    何回見ても飽きないですね🎵
    好きなもの食べたりで楽しんでください⤴⤴

    • 3月12日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私も大好きすぎて何回も見ても飽きません💓
    楽しみます😁

    • 3月12日
deleted user

うちもそーゆ、ロマンチックなドラマ旦那がいない時しか見れないです😭❤キュンキュンしながらみるのが楽しみで💕💕

花男いいですよね😍私も大好きです😘

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    一緒ですね😭
    花沢類に癒されますww

    • 3月12日
もー

うちは、旦那が夜勤に行くと自由です笑笑

朝10時までなにもしないです。夜勤前にいろいろ済ませてダラダラするのが日課です♩

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    夜勤もいいですね〜🙂💓

    • 3月12日
deleted user

私もお正月明けから夫が出張に行っていて最初の3日間だけ寂しかったですが、その後はパラダイス♡でも帰っくる日程が決まって、まだ1ヶ月先なのにブルーになりつつあります・・・笑。夫婦円満なんですけど、楽を覚えたら色々と面倒臭い・・・と思っちゃいますよね(^^;

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    長くて羨ましいです😁💓
    なっちゃいますね😢

    • 3月12日