※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

マッチングアプリでの結婚経験者に質問です。おすすめのマッチングアプリと、結婚に至るまでの期間を教えてください。

マッチングアプリで出会い結婚した人✋
どのマッチングがおすすめですか?この人なら大丈夫と信じれた瞬間を教えてください😊交際どれくらいで結婚に至りましたか??

コメント

たなか

旦那と知り合ったマチアプはいつの間にか消えてて今はもうないみたいです💦
一発目のメッセージで本名フルネームと仕事と住んでる町まで言い出したので、大丈夫どころか馬鹿正直すぎて大丈夫かこいつ?となって心配半分で連絡取り始めました😂
付き合ったら第一印象そのまんまの性格で、交際1年記念日にすぐ婚姻届出しました🥰

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

素敵な真っ直ぐな男性なんですね😆あまり女性慣れしてないような方だったのでしょうか?ちなみにやり取りだけの期間はどれくらいで、実際に会ったのはどのくらいしてからですか?

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ペアーズで1年付き合って結婚しました!
5年ほど前にomiai、ゼクシィ恋活(?)、Tinderあたりをちょこっとやりましたが、ペアーズが一番普通そうな人が多かったです☺️
新卒の頃だったので大学時代の話聞いたり、初対面で会社の名刺見せてくれたりしたので怪しくない人だと思えました😂
あとLINEが漢字フルネームだったので!(笑)

はじめてのママリ🔰さん

ペアーズいいんですね(*^^*)タップルというのも有名そうですよね😆ちなみにやり取りだけの期間はどのくらいで、実際会ったのはどのくらいで会いましたか??

• 1月21日

はじめてのママリ🔰さん

名刺見せてくれたり、漢字フルネームは安心しますね(*^^*)

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タップルもCMの雰囲気良いですよね!今だったらタップルも試してみるかもです🤭
    やりとりはたしか1ヶ月アプリ、1ヶ月LINEして会いました😊
    会ってすぐ付き合いました!🤝

• 1月21日

はじめてのママリ🔰さん

ずーっと2ヶ月やり取りのみで、2ヶ月目に会ったんですか?それまで会いたいと誘われませんでしたか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!💡
    慎重な人なので最初の1ヶ月は私が怪しくないかを気にしてたって言ってました😳
    LINEに移ってからお互い早く会いたかったのですが予定が合わなくて🥲LINE電話はしてました✨️

• 1月24日