※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園お迎えの際、見えるところからお部屋を覗いて普段の子供の様子を…

保育園お迎えの際、見えるところからお部屋を覗いて普段の子供の様子を見るのが好きなんですが…あんまりされたら保育士さん嫌かなと思って30秒ほどでやめます😅
皆さんどのくらい見てますか?🤣

コメント

ちひろ

気になるのよくわかります。私は帰る準備をしながらたまにチラチラ見てしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよねー💓

• 1月23日
ゆか

コロナの影響でお部屋に入れなくなり帰りの準備もやる必要がなくなったので先生が子どもを連れてきてくれるまでがっつり見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお迎えなのですがすぐ気付かれちゃうのでもっと見たい〜!ってなります笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もやります!!😁
保育士さんが親を見つけるのが早すぎて…
車で迎えに行って、あ!外で遊んでる!って思って駐車場に停めてそっと園の門あけて我が子探すと…『お母さん!もう○○くん帰りの支度で2階にいます』とか言われて…
いろんな先生が車種まで覚えてて🤣
一瞬通っただけですぐその子呼んじゃうんですよね😭

部屋までお迎え行ったときは保育士さんにも見えない位置からそっと覗いて探します笑。
だいたい他の園児に見つかって『○○くんお迎えだよ!』って言われてしまいますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車種まで!!すごいです!笑
    やっぱりのぞいちゃいますよねー💓

• 1月23日
rin

めちゃくちゃ分かります!!
でもなかなか窓枠とかで見えない‥!
先生の親の発見速度ハンパなくないですか?
まだ園の敷地にも入ってない、入口の門にいくまでのフェンス越しで娘を見ようとすると「〇〇ちゃーん、お迎えでーーす」ってまだ門も入ってないのに呼ばれてしまう😂😂
ちょっと保育園での娘をみたい〜〜〜ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発見速度早すぎます😂
    目だけ出して覗きたい気持ちです笑

• 1月23日