※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9ヶ月の息子と私、旦那が胃腸炎です。4日後に県外旅行予定。行くべきか悩んでいます。祖父母にうつさないか心配です。

9ヶ月の息子からはじまり、私、旦那が胃腸炎です。
4日後に車で親と祖父母も一緒に県外へ旅行の予定なのですが、みなさんだったら行きますか?
その頃にはおそらく症状はなおってるとは思うのですが、祖父母にうつさないか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

1/3から上の子が胃腸炎で、夫→私→下の子(9ヶ月)に移りました。
病院では、治っても1ヶ月は人に移す可能性があると言われので、心配ならお出かけはキャンセルした方が宜しいかと思います…
それと、下の子が先日、胃腸炎由来の急性蕁麻疹になりました。下痢や熱が治ってから1週間くらい経っていたのですが、突然身体中ボコボコで真っ赤に腫れて焦りました💦
無理させると息子さんも何かあるかもしれないので、ご無理されない方がいいかと思います…

• ママリ

ママリ

大変でしたね😰
    急性蕁麻疹😳そういうこともあるんですね
    無理しないほうが良さそうですね😓
    今回は行かないでおこうと思います
    背中を押していただいてありがとうございます😭

• 1月21日