※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

添い乳で肩や首が凝り、激痛で動かせない方いますか?自然に治った経験ありますか?

添い乳で、肩周りや首をやられた方いますか?😭

ここ数ヶ月、ダメだと思いつつ添い乳してしまっていて、ガチガチに凝ってしまっていたんですが、
ついに今朝から肩周り〜首を寝違えたような激痛があり、一定の方向に動かせません😭💦

同じような方いますか?自然に治りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

私も下の子が0歳のとき首やりました💦
整形外科に行きギックリ首と言われました💦
特に有効な治療などはなく、ロキソニンの湿布を貼ってしのぎました…
姿勢を良くしてストレッチをするなどして2.3週間後少しずつ良くなりましたが、4年経った今も時々痛みます😇

• ママリ

ママリ

ギックリ首!!!そんな言葉が!!でもまさにそんな感じです!!😭

えーーそんなに経つのにまだ痛いんですか😭しっかり治します😭💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

添い乳だとすぐ起きて、夜7回くらい起こされる(と言ってもおっぱい出せばすぐ寝るけど)のがつらくて、腰も痛くて限界で…
ゆるーくねんトレしました!
添い乳はせず、授乳してから置いて横で寝たふりしたり、トントンしたり。
うまくいく日は朝5時まで寝てくれたり、多くても3回に減って、肩腰ラクになりました!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭私も長男の時に散々添い乳で、頻回起きて学んだはずなのに、3人目にしてまたやってしまって、、😭寒くてつい、、😂

ちゃんと起き上がって授乳にします🥹✨

• 1月20日