※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2人目の妊娠時に高血圧予防でアスピリンを飲んでいた方、妊娠中血圧は上がらなかったでしょうか?

1人目の時妊娠高血圧になって、
2人目の時初期から中期?に高血圧予防でアスピリンを飲んでた方いらっしゃいますか?

2人目の、妊娠中血圧上がらずいけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アスピリン飲んでます!今のところ上100いかないくらいの血圧を保てています。今後が不安ですが、、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごいです🥰私はこれから処方されるのですがずっと不安ですよね😣このまま上がらない事願ってます🙏
    ちなみに何か気をつけてる事あれば教えてください💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は妊娠後期の検診後によく外食していたので、それも影響しているのかなと、、、。
    もともと血圧低めだったのに急に上がったので。

今回は塩分に気をつけていて、ラーメンは禁止しています😂
    なるべく自炊で野菜多め、調味料少なめを心がけていますが、ついしょっぱくなってしまうことも多いです。

あとは歩ける時に30分ほど歩くくらいですかね🤔
    血圧上がらないようにしたいですよね!!

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全く同じです🥺1人で検診終わった後外食もしてました。
    血圧も、人生で血圧なんて気にした事なかったのに急に上がって、、
    私ラーメン大好きで1人でもいくくらいでした😭

やはり塩分取りすぎないようには大事ですよね💦
    とても参考になりました!

• 1月21日