※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年子男兄弟の育児が大変で、喧嘩が絶えず手が足りない。スーパーや服屋での行動も困難で、毎日ストレスが溜まっている。

どんな育児ももちろん大変ですが、ま!じ!で!年子男兄弟やばくないですか!?!?(笑)5分おきくらいに喧嘩するし、出かけても同じ方向には行かず左右に分かれるから親1人じゃ手が足りないし、2人で一緒にスーパーの中ぐるぐる走り回られるし、服屋では服の中に隠れるし!本当に大変すぎて毎日怒りまくってます!笑笑

コメント

rin

大変ですーーー!笑
上の子が4歳になった頃から喧嘩減りましたよ!!と言っても喧嘩しますが🤣
女の子育てたことないけど
男の子、年子、1番やばいです!!
ちなみにうちは3人男年子です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人年子すごい!!!!尊敬しかないです✨✨✨
    男の子ってなんでこんなにわんぱくで色々やること激しいんでしょうか🤣🤣

• 1月20日
  • rin

rin

なんか無駄にジャンプしたり走ったり毎日ほんと騒がしいですよね🤣

• 1月20日
みゆ

年子じゃないのに毎日そんな感じです😭💦
長男次男がとにかく走り回りぴょんぴょん、グルグルしててもう怒ってばっかりです😭
1人捕まえたら1人いなくなるの繰り返しで買い物一緒に行くの疲れます🥲
三男四男が年子予定なので今から震えてます🙄笑