※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のお気に入りの服を汚してしまい、同じものが手に入らず困っています。皆さんはこのような時、どうしますか?申し訳なくて…

旦那の服を汚してしまいました💦
洗濯しても取れませんでした💦
お気に入りでほぼ毎日のように着ていた服です💦(3つくらいをローテーションで着てる)
弁償しようと思ったけど、もう同じもの売ってません😭
メルカリにもありませんでした😭
こうゆう時みなさんならどうしますか…
なんかとても申し訳なくて…

コメント

ママリ

何の汚れでしょうか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チークです😅

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    メイク落としやオキシクリーンを使えばとれると思いますよ😊

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも試したけど取れませんでした💦

    • 1月21日
🐹

クリーニングに出してみても
取れないですか😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーニング出したら汚れ系落ちますか?ちなみにチークです😱

    • 1月20日
  • 🐹

    🐹

    チークなら落ちそうな気がしますが🤔
    受付で聞いてみるといいですよ😌


    あと、私ならチークだとしたら
    メイク落とし使ってみます🥸

    そのあとワイドハイター⭐︎

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレンジングダメでした😱
    私も落ちると思ったけど隙間に入ってしまってて落ちません😭
    弁償してもらうからと言われたー😱
    ヤバイ!明日クリーニング持っていきます😭

    • 1月21日
まー

3枚あるなら、、いっか、、と思ってしまいました笑
旦那に聞いて、許さないぞーみたいた感じならクリーニング出してみます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、3枚は別のものです😀
    色違いで一枚あって、あともう一つ別のものという感じで色違いではないです💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに半ギレです💦

    • 1月20日
Sakura♡

オキシクリーンに漬けてから少し擦って洗濯してみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オキシつけましたがダメでした😭

    • 1月21日
みー

化粧品の汚れでしたら、ハウスオブローゼのスポンジクリーナーおすすめです。

本来は、ファンデーション用のスポンジを洗浄するためのものですが、服についた化粧品の汚れも落ちます。

ハウスオブローゼじゃなくても良いと思いますが、自分がこれを使っているので☺️