※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

1人になりたいけど外行くのめんどくさいし子供と旦那を外に出すのも嫌だし子供と離れたくないしとりあえず自分2人欲しい

1人になりたいけど外行くのめんどくさいし子供と旦那を外に出すのも嫌だし子供と離れたくないしとりあえず自分2人欲しい

コメント

ままり

わかります(笑)
1人時間欲しいけど子どもの心配をしながら過ごす時間は全く1人時間にならない🤣

• むぎ

むぎ

夫が自分と同じくらい子供の面倒見れる確信があれば安心して預けられるんですけどね〜笑笑

• 1月20日
  • ままり

ままり

預けるまでの用意もあるし、預けてる間 家がどうなるのかなんとなく予想できるし、その辺全て考えるとめんどくさくなるんですよね〜🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかるーww
みんなきっと思うことな気がするww
だから、私は美容室とか予約して旦那に子供預けて、1時間に一回子供の写真おくれ!いって、美容室終わってからも1人で2時間ぐらいプラプラしてから帰ります!

• むぎ

むぎ

写真送ってもらうの良いですね〜☺️
    うちも真似してお出かけしてみようと思います笑😆

• 1月20日
りらりん

分かります

出ていきたいけど
子供おいて行きたくない
連れていったら逆に旦那が一人時間になるし(笑)🤣