※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シールドで母乳飲ませてます。ミルク寄りの混合でしたがら直での母乳拒…

シールドで母乳飲ませてます。
ミルク寄りの混合でしたがら直での母乳拒否がすごくてシールドも嫌がるようになってきて、このままじゃダメかなと思ってに昨日から頑張って母乳寄り混合にしてます。
新生児で飲む力はそんなに強くないです。
毎回片方20分近く吸って寝落ちするのですが、足りてるのでしょうか😭
ゲップさせたくても寝てるので出ないです😩
それで苦しいのか、腹持ちも悪いのか分からないけど1時間前後で泣きます😭
うんちは1日2回以上、おしっこは5回以上出てます。

母乳だとミルクより眠りが浅い気がします😞

コメント

🐻

飲むのに疲れて寝てしまうことがあるので、足りているかは微妙ですね😣