※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすり
妊娠・出産

39w0dの経産婦です。赤ちゃんが降りてこず、産まれる兆候がない。運動はウォーキングや安産体操。先生は無理しなくていいと。陣痛が来た方いますか?

39w0dの経産婦です。赤ちゃんが全く降りて来てないですし頚管長く張り等もなく産まれる気配はありません。
運動は晴れてる日に2.30分程度のウォーキング+スクワットか安産体操位です。(サボってしない日もあります)
先生からは運動は無理しなくていいと言われました。
赤ちゃん降りてなく何の兆候もなく陣痛が来た方いますか?運動はどの位してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
赤ちゃん全然降りて来てなかったけど予定日にちゃんと産まれて来ました。
運動は同じく安産体操くらいです。
兆候なくても産まれる時は産まれます☺️
赤ちゃんのタイミングを待ちましょう☺️✨

• はすり

はすり

兆候なくても予定日に産まれたんですね😳凄いですね✨
    まだお腹に居たいのかもしれないですね。赤ちゃんのタイミングに任せるしかありませんね

• 1月20日
チロル

私は一人目も二人目も切迫早産で上の子のときには一ヶ月ちかく入院し正産期がきて退院、すぐにきっと出産になると言われてましたが結果予定一週間後に二人共なりました。
運動は毎日1〜2時間もウォーキングして自宅でもトレーニングボールの上に座って跳ねたりして他のにも関わらず…(笑)運動ってそんなに関係ないのかなとおもいますね。

• はすり

はすり

そんなにウォーキングとか運動頑張られてたんですね😆真似出来ないので尊敬です。
    こればっかりは運動云々じゃないんですね💦赤ちゃん次第ってなると難しいですが気長に待つしかないですね

• 1月20日
はじめてのママリ

なーんにもせずゴロゴロしてましたが、2人とも予定日の3日前に出てきました!
赤ちゃんのお腹の中の1日は、この世界の一週間分くらいの効果があるらしいので、あと一週間くらいゆっくりゆっくり構えてみてください!!
でも体しんどいですけどね😂
私も早く産みたいけどベビーはもう出てきたら戻ることができないから、期限まではお腹にいたいだけいてくれと思うようにしてます😂

• はすり

はすり

運動せずに2人とも予定日3日前ってタイミング合うの凄いですね😊
    赤ちゃんのペースもあるんでしょうね。胎動的にものんびり君かなって思ってるので焦らず気楽に待つしかないですね😅

• 1月20日