※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
お出かけ

一年生の子供を3日間旅行させるのは大丈夫でしょうか。先生に何か言われる可能性はありますか?

今年上の子が一年生になるのですが、私も主人もGWは間の平日は休みになるので旅行に行きたいなと考えています。
学校は休みではないと思うので休ませるつもりです。
一年生になったばかりで3日間も休ませるのは良くないですかね?💦
最近は平日休んでる子も結構いると聞いたのですかどうなんでしょうか😔
先生になにか言われたりしますかね?💦

コメント

ママリ

最初の頃なんて大したことしてないんで大丈夫です😊

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    一年生だから休むのは良くないのかなと思ったのですがよかったです!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

何も言われないですし、誰も気にしないですよー😊

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    言われないならよかったです!😮‍💨

    • 1月20日
necomaru

全然いいと思います☺️🫶
最初の頃は大したこともしてなかったので!✨
1年生の子がいますが今度平日3日間お休みしてお出かけする予定です☻クラスにもたまたま同じ日程に旅行でお休みする子が居るらしいです🤣!
なので、全然気にしなくていいと思います🫶