※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
子育て・グッズ

アカチャンホンポで生後6ヶ月半の男の子向けのおすすめ消耗品や実用品はありますか?

明日初めてアカチャンホンポにいきます!

現在生後6ヶ月半の男の子がいます!

いろいろまとめて買いたいなぁと思っていますが、おすすめありますか?

消耗品、実用品等あれば教えて欲しいです

コメント

まろん

アカチャンホンポ限定の離乳食スプーン使ってました!
温度で色が変わるので、初期には便利でした👍

とんとんトマトちゃん🍅

おむつ、おしりふきなどなど買えるものは全て買って配送して貰ってます😅
上の方も言ってますが温度がわかるスプーン私も買いました!
離乳食も始まる頃ですかね?離乳食もたくさん種類ありますよー✩.*˚我が家はベビービョルンのエプロン使ってますが使いやすくていいですよ(*^^*)
アカチャンホンポ行くと毎回買いすぎちゃうので注意です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は水99%のおしりふきが一番好きです!!たくさんおしりふき使いましたがアカチャンホンポのが一番よかったのでおすすめです😌

ぽたぽた

私もお尻拭きは大量買いしました!厚手タイプです。

はじめてのママリ🔰

お尻拭きと、それと同じタイプの手口拭きも使ってます!
BFの種類もたっっくさんあるので買い溜めして、しんどい時活躍してます☺️

みま🔰

水99%のお尻拭きはヘビロテしてます❗️アカチャンホンポでも売ってますが、実はネットでの方が量が多いもの売ってます☺️1度店舗で買ってみてお気に入りになったらネットで買ってみてください☺️

はじめてのママリ

赤ちゃん本舗結構高いと思います😭💦
私は西松屋で揃うのでそれでいいかなって思います