※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで、幼稚園に連絡するタイミングが悩ましいです。月曜日の朝に病名を確認してから連絡すべきか、今日熱があることだけでも連絡すべきか迷っています。

今日息子がインフルと診断されたので朝幼稚園に電話

お昼になると下の子も様子がおかしく体温をはかると熱があったのですが病院はもう閉まってるので行けてません。
このタイミングだと息子のインフルが移ったんだろうと思いますが、幼稚園には小児科に行ってちゃんと病名が分かってから連絡入れた方がいいですかね?
そうなると連絡は月曜日の朝になります。
月曜日が期限の提出物があるので、それも踏まえて熱がある事だけでも今日連絡入れておく方がいいのか迷ってます😅

コメント

ままり

月曜日の朝休む連絡をして、病名わかってからの連絡でもいいと思います🤔

• おーみん

おーみん

そうですね、分かってからでいいですね🤔
    月曜日に連絡しようと思います✨
    提出物が写真の代金で期限厳守なので最悪それだけでもサッと渡しに行っていいか聞いてみる事にします☺️
    ありがとうございました✨

• 1月20日