※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

12月末にカンジダになり、膣錠を入れてもらいラミシール軟膏も出しても…

12月末にカンジダになり、膣錠を入れてもらいラミシール軟膏も出してもらいました。
1月5日〜9日まで生理が来て、おりものも落ち着いたかと思いきやまたポロポロ白いカスで😣

そして排卵日前の1月16日に血混じりのおりものもが出て、その日にちょうど子宮頸癌の定期検査(軽度異形成の経過観察)でした。
その時に相談し、子宮も卵巣も問題ないと言われました。
16日以降血混じりのおりものはなくなり、19日からまた血混じりです😢(今は排卵日です)

また来週に子宮頸癌の検査結果を聞きに行きますが、血混じりのおりものが気になってしまって😣

過去にも1度あり、その時は排卵出血かと思いましたが婦人科受診して子宮頸癌の検査をしたら陽性・コルポ診で軽度異形成がわかりました。

その後、生理以外(排卵日付近)で血混じりのおりものが出ることはなくて今回に至ります😓

コメント