※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

皆様とお子様は日焼け止めとボディーソープについてどうしていますか?私は子供にはアラウベビー泡全身ソープを使っていますが、ピジョンのボディーソープの容量が気になります。子供にも大人と同じ青箱せっけんを使っている方いますか?

皆様とお子様は①日焼け止め②ボディーソープは何を使ってますか?
私は①大人はぬってない笑子供もまだ②大人は青箱せっけん、子供はアラウベビー泡全身ソープ

アラウベビー泡全身ソープを使ってますが、ピジョンのボディーソープの方が容量が多いので気になってます。

③大人と同じ青箱(カウ)せっけんを子供にも、使用している方いますか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

まめこ

こんにちは(о´∀`о)

ベビはALOBABYの日焼け止め使ってます。ただちょっと白浮きするのがたまにキズw
私も借ります(^ω^)

ボディーソープは、弱酸性ビオレです⤴︎
産院で使っていたので真似しました😊私も借りますw

• milm

milm

お返事遅くなり申し訳ないです!ありがとうございます!

• 3月16日