※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
サプリ・健康

栄養ドリンクを我慢しているとしんどいです。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

栄養ドリンクを飲まないとしんどいです。

毎日栄養ドリンクとカフェオレを飲んでます💦

栄養ドリンクを飲むのを我慢してますがしんどいです😩(プラシーボ効果かも)

同じような方いますか?改善方法を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

サジーやR1はどうでしょうか??
目に見えて免疫力あがりました!!!

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます!ヤクルト1000は飲んでいます。
    サジー調べてみます!

• 1月21日
姉妹ママ

カフェイン依存かもですね💦
ノンカフェインのものや、栄養ドリンクじゃなくて近しいジュース(リアルゴールドとかオロCとか)とかに少しずつ変えてみたらどうでしょうか?いきなりカフェイン抜くとキツイので、1日おきとかでも、少しずつ置き換えていければ良いと思います!

ありがとうございます😭ノンカフェインのものもあるので、変えるようにしてみます💦

• 1月21日
🔰タヌ子mama

ありましたーそんな時期
子育て入る前の話ですがもうしんどくて仕事の前と仕事中、仕事の後もがぶがぶ飲んでた😭レッドブルーからモンスター
チョコラBB系も毎日1本は絶対って生活💦
カフェイン中毒もはや依存症でした。飲まなきゃってなってました。不妊治療始めて全部やめました。カフェインレスで我慢!健康第一ですよ!

チョコラBBのいくらぐらいの飲んでましたか😭私もよく飲んでますが300円ぐらいのじゃないと効かない気がして😭
    辞めたら調子いい感じはありますか?💦

• 1月21日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

あー確かに😂値段高い方がって気しましたね😂
    やめてすぐには戻りませんが命の前借りなので結局疲れは寝たり、質の良いもの食べたりしないと取れませんね。ファスティングの方が効果あった感じしました。

• 1月21日

ファスティングですか😳
    やっぱり体をすっきりさせた方がいいかもしれませんね😇(産後太りで肥満で🐷)
    ありがとうございます😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

カラダがきつくなったら、甘酒をスプーンで一口で良かったです!!

甘酒一口でいいんですね💦たまに買うけど飲みきれずに捨ててました💦そんな少量でいけるなら大丈夫そうです✨

• 1月21日