※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドでのマグマのカイロ使用について経験のある方、感想を教えてください。使用感について知りたいです。

こちらのマグマのカイロ使用したことある方いますか?
月末にディズニー行きます。
毎年1月にインパしててレンタルベビーカーの座面にブランケットを敷いて間にカイロを仕込んで過ごしていたんですが、こちらのカイロが暖かくておすすめとインスタのディズニー投稿で見ました。
近所に売っていたんですが、ブランケットの間に仕込んだ上に子供が座って熱すぎるということはないですか?
小さい子供には火傷防止のため使用しないように注意書きがありましたが、肌着に貼ったりするのを禁止する意味かな?とも思うんですが、もっと調べてからと思って一回買うのはやめました。
私自身も貼るカイロを使用しますがインナーの上に貼っても普通のホカロンとかでもお腹が赤くなって痒くなってしまうタイプなので、マグマは熱すぎると思って使用するつもりはないです。
座面に仕込むのに適してないなら買わなくてもいいなぁと思って質問させてもらいました!

使用したことのある方いたら使用感教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

すいません画像載せ忘れました!