※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お正月に見たTVで、伝説の家政婦志麻さんが、栄養のバランスは数ヶ月と…

お正月に見たTVで、伝説の家政婦志麻さんが、栄養のバランスは数ヶ月とか年間を通して摂れていれば良いって考えて、週3日子ども達のリクエストのタコライスを作ることもある、と言っていて衝撃を受けました🥺✨柔軟だなって😮それからは私も日々の栄養バランスに追い詰められずに、今日はあんまりだけど明日は栄養あるものを食べさせようって考えられるようになりました👏

先週の土日は朝ご飯もパン、昼はおもち、夜はレトルトカレーと酷かったけど、今日は昼もとんかつ揚げるし、夜は野菜たっぷりキーマカレー😊

できる日にできることをすれば良い🤗自分が追い詰められていると、子ども達も追い詰めがちだから柔軟性ってすごく大事✨

コメント