※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごい変な質問です旦那のこと大嫌いっていう方いますか?😂DV、浮気、借…

すごい変な質問です
旦那のこと大嫌いっていう方いますか?😂

DV、浮気、借金…などが理由じゃなくて、性格が合わないとかそういう類いの理由です😂

私はそもそもの原因は旦那の転職だったんですが、そこからまぁ考えは合わないし、話し合っても話し合いにならないし日常の小さなイライラも積もり、もう本当に大っ嫌いです笑

子供の前では普通に接しているし、側から見れば別に普通の夫婦に見えるようにはしていますが、できれば会いたくないので帰ってきたら寝てるフリしたりします😂

こんなに人のこと嫌いだと思ったことないんじゃないかというくらい嫌いで、それがよりによって旦那って私の人生どうなってんだ…って落ち込みます😂
ここまで嫌ってる人のことをまた好きだと思える日は来るのでしょうか笑

もし同じような方がいたらお話したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、嫌いです。

うちも子供の前では普通にしてます。
旦那と2人きりの時は会話ほぼなしです。

わたしも色々失敗したなぁって虚しくなります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    同じような方がいて嬉しいです!
    虚しくなりますよね😭
    人生やり直せたら、絶対に何があっても旦那とは結婚したくないし、出会いたくもないです😂

    • 1月20日
♡

大嫌いです。
旦那は浮気、ギャンブル、借金とかは無縁ですが、本当に性格が合いません。

モラハラ気質で、人のミスにはうるさいくせに、自分の酒癖の悪さで人に迷惑かけることについては、仕方ないと開き直ります。

ご飯の時もずっとイヤホンでスマホみながらYouTubeみてるので、会話なし。
私は食事中のスマホはご飯作ってる人に対して失礼じゃない?と注意したこともありますが、返ってきた言葉は、『じゃあ面白い話してよ』で、もー無理!ってなりました。

私も旦那が家にいると息苦しいです。

こんな状況でも早いもので結婚して6年が経ちます。
申し訳ないですが、お金的に支えてくれてる人とだけ考えてます。

でも、一つ言えることは、世の中借金、DV、浮気など最低なことするやつもいますよね?私の元彼がそんな素質ありました。
そっちを結婚相手にしなくて良かったとだけ思えば少し前向きになれませんか?😂

あと、性格合わなくても相手に期待せず自分が幸せに過ごせば少しでもハッピーになれる気もします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    開き直ってくるの本当に腹立ちますよね!!!
    イヤホンでスマホはひどすぎます😭
    うちはテレビに集中しすぎてて、話しかけても聞こえていないことはあります…笑
    そして「面白い話してよ」ってなんでこっちが話題提供しなきゃいけないんだよって感じですね😠

    我が家はもうすぐ5年ですが、収入も低いしもはやなんのためにいるのか謎です😂😂

    たしかにそうですよね…性格が合わないだけで人として終わってるかといえばそれはまた別の話ですもんね💦
    私も少しでも前向きに考えてハッピーに過ごせるように頑張ります🥹

    • 1月20日
  • ♡

    こちらこそこっちの愚痴ばかりになってしまってすみません🙇‍♀️
    共感してくださって嬉しいですー☺️

    結婚されて5年なんですね✨
    ちなみに、もし子供いないとかなら別々の道歩むのも一つの選択だと思います☺️

    私の友達が一昨年30代半ばで5年連れ添った性格が合わない旦那様と別れました!ずーっと我慢してたけど、子供がいないならいっそのこと別れた方が楽かも?と思って別れて、今はマッチングアプリで出会った別の婚約者と同棲して幸せそうです☺️

    しかも新しい旦那さんは年収も高くタワマン買ったと聞いて、本当ステップアップしたなという感じです😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!
    同じような思いをしている方とお話しできて嬉しいです🥲

    子供一人います🥺
    いなかったら絶対離婚してると思います😂
    しかも本当はもう一人欲しいんですが、レスだし嫌いすぎてもう一生できないと思います笑

    えー!!それはお友達さん完全に大正解な選択ですね🥹♡

    • 1月20日
  • ♡

    ありがとうございます😭💓
    私も共感できすぎるので嬉しいです✨

    お子様いらっしゃるんですね🥹同じく、私もいなかったら絶対離婚してます🤣

    そうなんですね!
    レスで嫌いだと人工的に受精させる以外は難しいですよね!私も旦那嫌いすぎてもうやりたくないです😭
    話逸れますが、友達でもともと性行為自体嫌いな子がいて、シリンジ法っていうので妊娠してました!!もしどうしても2人目欲しくてやりたくない場合ありな方法だと思います!!

    ステップアップした友達すごいですよね!
    離婚も悪い選択じゃないなって思えるエピソードでした!😄

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感しあえて嬉しすぎます🥹

    そうなんです!
    子供いなかったら嫌いな人と一緒にいる理由なんてないですもんね😂

    初めて聞きました😳
    行為なしで妊娠する方法もあるんですね!

    もし子供いなかったら絶対離婚して、二度と結婚なんてしないって思ってましたが、ステップアップできるなら全然ありですよね😂💓

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も大嫌いです。元々好きじゃなかったんですが←子供産まれてから大大大嫌いに。

子供ことは色々考えてくれるけど、なんだか鈍臭いし言わなきゃわからないし、でもたまに余計なことするし。ほんっと嫌いです!!!

子供の前でも、普通にできなくなってきました…普通にできるのすごいです!
大嫌いすぎて話もしたくないし顔も見たくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    私も最初からそんなに好きじゃなかったと思います…笑

    鈍臭いの同じすぎます😂
    そしてうちの旦那もまぁ余計なことするんですよ!!!笑
    ほんっとに余計なことしかしないなって思ってます🫠

    子供の前だけは頑張ってます😭😭

    • 1月25日