※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

幼稚園の仕出し弁当の美味しさについて相談です。幼稚園のお食事を楽しくしたいと考えています。写真で見ると美味しくなさそうに見えますが、実際は美味しいのでしょうか?選べる幼稚園が少なくて悩んでいます。

幼稚園の仕出し弁当って美味しいですか?😅

できる事なら、お弁当作ってあげたいです。
幼稚園のお食事タイムを楽しく過ごしてほしいので😞

写真とかで見る仕出し弁当って
美味しくなさそうに見えますが
美味しいんですかね…😂

選べる幼稚園が少なく迷っています

コメント

🫧

1回お試しで親が食べれる時があったのですが普通に美味しかったです😂
園によるとは思いますが、、💭

ママリ

うちの子たちは美味しいって言ってますよー

ぽんぽこ

そういう仕出し弁当だす会社に勤めてました。会社によりますが美味しいし安全には作られてるとは思います。仕出しだと個人のお腹の量に合わないからお腹いっぱい食べられないとかはあるかもです。
最近は働くママ多くてなかなか毎日ママの弁当って園は逆に少ないですが💦