※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
家族・旦那

旦那がマッチングアプリをしていることを確認し、大喧嘩になり実家に逃げることに。旦那は飯代を置くよう求めるが、腹立ち限界。

昨日質問させてもらった内容の続きなのですが旦那がマッチングアプリをしていることが分かり皆さんからは証拠を集めてからの方が良いと言われていたのですが気になると言わないと気が済まないタイプなので旦那に確認しました。

最初「マッチングアプリしてるよな?」と聞くと「えっしてないよするわけないやん」と言われたので「なんかさ友達があんたに似た人がいるって言われたんやけど」って嘘ついてみました。
すると「え、俺の写真使ってやられてるんかな?」とまだしてることを認めないので「申し訳ないけど確認させてもらったで?しかも携帯のホーム画面にはそのアプリなくて隠してたやろ?」と言うと「してるけど有料会員じゃないし」としてることを認めました。

「インストールしてる時点でダメじゃない?しかもインストールしてプロフィールまで作っていいねまでしてるやん」と言うと「マッチングアプリして何が悪いねん興味本位やし有料会員じゃないねんからアプリ消すまでせんでいいやん」と開き直られました。

そこから大喧嘩。作っていたご飯も食べない。そして子供部屋で洗濯物を部屋干ししてるのですが壁叩いてるんじゃないかって思うくらい近所迷惑になるくらい大きな音で洗濯物に八つ当たりしてました。この人物に当たるタイプなんやなってそこでわかりました。

そこからまさかの子供部屋に引きこもるまでしました。
私と子供が寝静まった頃に寝室に入ってしれっと寝ようとしてきましたが物に当たる子供部屋に引きこもる行為が無理すぎてベッドに入ってきた途端ゾッとしてベッドの端の方で私は寝ました😅

今日から2泊3日子供を連れて実家に逃げようと思います。
仕事はないのですが朝に家を出ていきました。その際「今日から実家行くなら俺の飯代置いとけよ」と言われました。
こっちからすればお前のせいで大喧嘩になったのになんでお前のご飯代置いとかなあかんねんってめちゃくちゃ思いました。

ほんとに腹立ち過ぎて限界です。😭

コメント

逆ギレキモすぎますね😭
周りの目なんて気にしなくて大丈夫ですよ💦
むしろ早く離婚した方が絶対幸せになれます!

• ごっちゃん

ごっちゃん

前にも何かで怒った時逆ギレされたんですよね…🫠💦
    やっぱりそうですよね旦那と離婚せずに続けて幸せになれることはないですよね…

• 1月20日
あみ

こういう人は繰り返すと思います💦
開き直ってる時点でアウトです😅
周りの目よりごっちゃんさんの気持ちの方が大事です!
私だったら離婚すると思います…。

• ごっちゃん

ごっちゃん

付き合ってる時にもマッチングアプリインストールしてて有料会員じゃないよって言われたことがあったんですけどさすがに結婚して子供が生まれてもうすることはないと思ってたのですが…同じでした…😭
    普通に酷いですよね…🥹‪

• 1月20日
  • あみ

あみ

有料会員とか関係なしにインストールしてる時点でダメですよ😭
    こういうのはもう病気ですね…笑

• 1月20日
  • ごっちゃん

ごっちゃん

前は詰めることなくそうなんやで終わってしまってたのですがそれがダメだったのかもしれないです…😅
    あの時納得してしまった私もダメだなと…
    そういうことする奴って思うとほんとに一緒にいるのも気持ち悪いです😂

• 1月20日
  • あみ

あみ

早めに離婚をちらつかせてみては🥺?
    何か向こうからアクションがあるまでずっと実家にいましょう!笑

• 1月20日
二児のママ

私からしたら有料会員じゃないからなに?です🤮
そもそも出会い求めてなければ
アプリとる必要もなし!
非を認めて謝れよって思いました(笑)

• ごっちゃん

ごっちゃん

ほんとそれです!
    全く謝ることもせずこっちだっていろいろ我慢してるとか言われては?ってなってます😖

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

元旦那と息子5ヶ月、結婚して1年位で離婚しました!
同じく開き直り野郎でごめんの一言も無かったです。

• ごっちゃん

ごっちゃん

ほんとに腹立ちますよね😭
    お前が悪いのになんでそんな見事に開き直れるのか理解できません…🤷‍♀️

• 1月20日