※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
雑談・つぶやき

あと5日で帝王切開で双子を出産します!毎日ソワソワしてしまいます。来…

あと5日で帝王切開で双子を出産します!毎日ソワソワしてしまいます。来週同じく出産予定の方いらっしゃいますか??今どんなお気持ちですか??

子供二人と離れるのもほんと不安。
本当にお腹に二人入っているの!?どっちがどっちに似てるかな?とか、3人で退院できるかな?
初めての帝王切開。怖い思いと経腟分娩とどう違うのかドキドキだし、今回は初めて胎盤を見させて貰う予定なので楽しみもあり。
いろんな感情が入り乱れてます。

以下また愚痴です。

完全ママっ子の二人が退院してきたら義母側についてたらどうしようとその不安もあります。今朝も雨降ってるのに私が回した洗濯をわざわざ外干ししてくれて、私が作った朝ご飯を不味そうに食べてさっさと部屋にこもりに行きました。旦那が夜勤明けで寝てるからやることないからだろうけど、まじで金だけかかるし来てもらわなくて良かったんじゃ?と思う日々。。。
出産後まだ2ヶ月ちょいは居るんだぞ。ワンオペ全く変わってないしお世話しなくちゃいけないめんどくさい大人が増えただけだし、化粧の匂い、口臭ゲキヤバで子どもたちにチューしまくるし新生児触ってほしくなくなってきた。
子どもたちにはしつこい。
洗い物もいつも油まみれ、スポンジでシンクまで洗われる。水筒はスポンジ替えて、ボトル洗いスポンジで中洗ってって言ってんのに一向に改善しない。
トイレも上にあんのにわざわざ下で便してしかも便がべったり。掃除しない。
リビングに居るとソファーから一切動かずテレビ電話。

帰るまでに感謝できるようになるのか??私。。。

コメント