※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはれ
子育て・グッズ

食べながらウトウトしている子供の様子について相談です。眠たい時に食事をすると不機嫌になり、ウトウトしないようです。他のお子様はどうでしょうか?

食べながらウトウトしている様子が見たい!
食べたい、でも眠たい、ゆらゆらウトウト…という姿が見たいです。上の子は全くそんな気配がなく、下の子に期待?していました。眠い時と食事が重なると、目をこすりはしますが不機嫌になり、ウトウトはしません😂
みなさんのお子様はどうですか?

コメント

deleted user

なぜか、うちは娘らはしないです。

が、息子2人は、食べたい、いや、でも眠たい、、みたいなウトウトはありました!

  • はるはれ

    はるはれ

    そうなのですね!やはり個人差があるのでしょうか…
    見てみたいです🥹

    • 1月20日
5k..mama

我が家はみんなありました🤭
ウトウトカックン、はっ!となってご飯要求→ウトウトカックン、はっ!となるを繰り返して最後は寝ちゃうんですよね🤭
小さい時にしか見れないからこそ一度は見たいですよね🥹✨笑

  • はるはれ

    はるはれ

    最後寝てしまうところまでセットで見たいです✨
    何歳ごろまで見られるものなのでしょう??

    • 1月20日
  • 5k..mama

    5k..mama

    次女は2歳前までなってました😊
    末っ子は1歳すぎでしなくなりました💦

    • 1月20日
  • はるはれ

    はるはれ

    あと1年ほど期待してみます!ありがとうございます♪

    • 1月20日
mii

3人ともありました😂

食べたい!でも眠い!となり
ウトウトしながらももぐもぐしてました🤣
たまに
は!😳っとなりまた食べ始めるけどウトウト😴してってなってました笑

  • はるはれ

    はるはれ

    かわいいですね〜!ぜひ見たいものです。
    はっ!の瞬間がたまらんですね。

    • 1月20日