※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド&シーの常識?について...うちは子供が産まれる前に旦…

ディズニーランド&シーの常識?について...

うちは子供が産まれる前に旦那と2人で行ったきり、もう何年もディズニーには行っていません。
(まだトイストーリーのアトラクションもできる前だったので、7~8年前?かな...)

子供達もまだ行ってないし、いつか行ってみたいなぁ...とママ友達に話したら、全く知らない単語や、あれは知ってる!?これは!?アプリがどうのこうの...ホテルは...等と、延々とディズニーの常識みたいな事を言われて全く着いていけませんでした...😅

最後に行った時はファストパスがあったり、無くてもアトラクションは並べば乗れたし、ショーも時間になれば見に行けた気がしましたが、今は昔と違う?とか言っていた様な...

ディズニーに行くのであれば、これは知ってないといけない!みたいな事ってありますか?😅
昔の様に気軽に遊びに行けないのでしょうか?
あとうちはもし行くとなると今年の後半とかになると思いますが、5歳と2歳近い子供は楽しめるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6年前にまだ結婚前の主人と行ったっきりで、昨年初の子連れディズニーでした!!
4歳2歳0歳で行きましたが、楽しかったですよー!🥺

とりあえずディズニーのアプリは必須、携帯の充電切れは致命的…って感じです😂
ショー関連はそのアプリで抽選式で見れるようになってます。(初回だけ行けば見れるらしい)
私が行った時はなかったんですが、ファストパスの後継者みたいなプライオリティパスが登場してます。これもアプリでとります…😂

↑この程度の知識で行っても楽しめたので、そんなに心配しなくても大丈夫かなと思います!✨
我が家は割と直前にいくことが決まって、レストランとか全く予約せず挑んだので…😅
計画がてら早めに予約できたらさらに楽しめるかと😆✨

Nao☆ミ

とりあえず、ディズニーのアプリは必須です❗
ショーの抽選(初回は並べば見れる、もちろん抽選ないショーもありますよ☺️)
プライオリティ・パス(昔でいうファストパスで無料です😊)
DPA(乗り物やショーの有料パス、2千円前後です)
レストラン予約
…このあたりは全部アプリからなので😊
ホテルはディズニーホテルならば通常ゲストより早くパークに入れます👀ショーも乗り物も並べば基本的に大丈夫です💡シンデレラ🏰前の良い場所でショー見たい、並ぶのを短縮したい…となると、お金を出さなきゃですが😅
アプリ使うのでめちゃくちゃ充電減るので、充電必須です💦

5歳2歳楽しめると思いますよ☺️うち下の2人が4歳2歳ですがディズニー好きですよ😄

ゆゆゆ

6歳と3さいの子がいます。
ディズニーランドに子連れで初めて行きました。
私も昔の知識しかなくて、焦りました💦
今はYouTubeで子連れディズニーのコツや、アプリの使い方の説明をしてくれる方がいるので、倍速でそれを見て勉強しました笑
再生数が多めのものを見てみました。

はじめてのママリ🔰

今週、久しぶりに行ってきました✨

・ディズニーリゾートアプリは必須

・40周年プライオリティパス(無料): アプリで取得、昔のファストパス的なもの、取れなくても並べばアトラクションは乗れる
・プレミアアクセス(有料): アプリで取得
 アトラクションなら早く乗れる、パレードなら指定席を取れるので場所取りいらない。それぞれ一人あたりの金額が定められている。
・モバイルオーダー: アプリで注文、レストランで事前に注文して指定時間に行ったら待たずに受け取れる
・エントリー受付: アプリで抽選、グリーティングやショー(外れたらその日は体験できない)

すべて入園したらアプリで操作できるようになります!
また、それぞれ対象が決まっているのですべてのアトラクション、ショー、レストランなどに使える訳ではないです☺️(どれが対象になるかはホームページで確認)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月ですが楽しめました💕

• 1月20日