※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

学校で怪我して病院に行ったら、学校の医療証は使えず書類を取りに来るよう言われた。保健の先生とのやりとりもあるのに、親切さを感じない。

学校で怪我して病院に行ったら、学校での怪我は医療証使えないから学校から書類をもらってこいと言われ…

学校に電話したら書類を取りに来てって言われたんだけど、いやそんな決まりならそっちから言ってよ😨
保健の先生から怪我したって電話が来て、じゃあ病院行きますってやりとりもしてるのにー。

親切じゃないなぁ。。

コメント

ポコ田ペペ子

医療証無しで精算したら大丈夫かと思いますが🤔
治療すべて終わってからの書類記入で全然間に合う感じでしたけど地域によって違うんですかね。
だとしたら余計不親切です😢

• sayu

sayu

聞いたところによると病院によって違うみたいで、今回行ったところは最初に出さないといけない所でした😨

なので学校側は悪くないと言えばそうなんですが、、なんだかモヤッとしてしまいました笑

• 1月20日