※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

朝ごはんにアンパンマンパンとバナナを食べさせていますが、旦那から菓子パンは体に悪いと言われました。他に何を食べさせているか悩んでいます。

2歳4ヶ月の男の子育ててます👦🏻
朝はバタバタするので、
朝ごはんはアンパンマンパンとバナナがほとんどです!笑

先日旦那に、菓子パンは体に悪いからやめた方がいいよ
って言われたんですけど、みなさんなに食べさせてますか?
ホットケーキもおにぎりも飽きた〜って言われてしまうので、
大好物だしアンパンマンパンでいっかー!って思ってたのに🤣

コメント

Sakura♡

1歳なりたてですが、朝は食パンにジャムを塗ったもの一枚とバナナ半分を毎朝食べてます☺️

息子のママ

菓子パンで全然いいと思う派です🤣そういうならば旦那様準備してくれるとありがたいですー!🙏笑

はじめてのママリ🔰

おにぎりもホットケーキも嫌いで
菓子パンしか食べないから菓子パンです🤣🤣

そんなこと言うなら
旦那さんが毎日用意すればいいと思いますー😂😂👌

詩羽

朝のバタバタは食べてくれるだけでなんでもいいぐらいです😅
そう思うならやって〜しかないです😅

はじめてのママリ

コーンフレークどうですかね☺️?
私自身が毎朝パンだと飽きるタイプなので、おにぎり、パン、コーンフレークなど何パターンか用意してます💡

みい

いろんな菓子パンでローテーションです(^_^;)フルーツはなにか付けて、あとは時間あればヨーグルトくらいです!自分も今はそんな感じなので😅

さくら

食べたいものを食べてくれたらいいって思います(*^^*)

うちの子パンを食べないので😭
登園する日も休みの日も
🍙とお味噌汁に果物パターンが多めです(笑)😅
パン食べてくれると嬉しい🥹

はじめてのママリ🔰

菓子パンかバナナです。
それも嫌がる日はお煎餅です😅
煎餅=米という事にしてます。笑

たま

みなさまコメントありがとうございましたm(*_ _)m

昨日も今日も朝はアンパンマンでしたw

昼は保育園で栄養いいものたべてるし、
夜も普通なレベルで食べてるので朝ぐらいは全然大丈夫良しとします🤣💓