※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

社内不倫している女性のメンタルが崩れている状況で、そのことが許せず、徹底的に追い詰めたいと思っている自分について、心が腐っていると思いますか?

社内不倫してる人がいます。
その女の方が今メンタルがズタボロらしく(不倫じゃない他の原因で)、そのメンタルがやばい時に不倫の事バラして平常心で居られないくらいヤバくしてやりたい!と思う私は心が腐ってますか?笑

旦那に女って怖っ!って言われましたが、その女が日頃コストコ行ったり美味しいケーキ食べたりして幸せを感じてる事が許せません。

徹底的にメンタルヤバくして、地獄を見ればいい。と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように思います😂
なので私ならバラしちゃうなーと思います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!笑
    バラして、もっと地獄を見ろって感じです🤭

• 1月20日
ママリ

幸せじゃないんですか?
今の生活に満足されてないんですか?
はじめてのママリさんはコストコ行って、美味しいケーキ食べることすら出来ない環境なんですか?

なんだか怖いとか、心が腐ってるとかではなく、可哀想だなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は幸せです😀
    ですが、不倫してるヤツが幸せを感じてるのがムカつくんです。

相手の奥さんは、不倫相手の旦那がホテルに行ってる間(かなりの頻度で行ってます)育児してて良く奥さんから、大変だから早く帰ってきて!と電話がくるみたいです。お子さんに障害があるらしく、大変みたいです💦

人のモノ…モノでは無いですが、人の大切な人を奪ってその不倫してる女が「コストコでこんな買っちゃった♡」「ここのカフェのケーキ食べると幸せ♡」とか言ってるのが許せないんです。

私の旦那が不倫してるわけじゃ無いけど、同じくらいその女に腹たってます。

なので、地獄の地獄をみればいいと思います!!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

他人は他人じゃないですかね?
    自分が何かされたわけじゃないなら別に人なんてどーでもよくないですか?🤣

下の方が言ってるように自分に幸せ感じてたら他人なんてどうでもいいですからね🤣

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は幸せだけど、不倫が本当に許せないんです😅
    他人は他人だけど、私も少し巻き込まれてるので💦

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

あ、巻き込まれてるなら話は別ですね!!

地獄に落としましょう!笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずで、すみませんでした🙇‍♀️
    色々自慢されるんです😫
    初めて〇〇しちゃった♡とか生々しいLINEが届いて、既読無視してるんですけどいつも送られてきます💦
    本当生々しくて気持ち悪いんです😢

不倫して幸せ感じてる人は、皆んな地獄に落ちればいいと思います。

• 1月20日
赤ピク推し♡

その人に直接なにかされてるんですか?
私はコストコ行くし、美味しいケーキ食べますけどそんなに妬まれる事なんですか?

日常、幸せを感じてないって事なんですよね?
腐るっていうか、ほんとに妬みが怖いなっていうのと可哀想だなと思いました。

自分に幸せ感じてたら、他人なんてどうでもいいですから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接不倫の自慢をされます。
    今日職場で〇〇しちゃった♡とか、今日は〇〇が激しくてー♡とかLINEがきます。(下品な話ですみません)

普通の不倫してない人が、幸せを感じるのは全然いいんです!
    赤ピク推しさんが、幸せー!って感じるのは私も素直に、よかったね😁って思います。

でも、人の大切な人を奪ってるのにその女が幸せを感じるのは違うと思います。
    その女も既婚者で子供がいます。
    子供を置いて土日ホテルに長時間行ってます。

確かに、他人なんてどーでもいいかもしれないですが、私は不倫が本当に許せないので地獄をみてほしいです。
    (不倫はやめなさい!と本人に何回も言ってます)

• 1月20日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

不倫アピールされてるんですね!
    それならバラしたくなります。

私の同僚にも社内不倫してる人いて、社内倫理相談に言ってやりました。
    男の方は左遷、女は何食わぬ顔で次の男見つけてました。
    今度は不倫じゃなかったけど。
    しばらくして会社辞めてました。よく過呼吸になる女で、男性が多い職場だったからみんなチヤホヤしててね。

私は大嫌いでした。

結局バラしても、何しても不倫するやつって意外と神経図太くて、メンタル弱ってようが、案外地獄みないんですよね。。。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人も今の会社では初めての不倫ですが、過去に何回も不倫してたらしいです。
    子供の同級生のパパとも不倫関係になった事があるらしく、ドン引きです💦

何回も不倫してきて、何人もの奥さんを傷付けて(奥さんには今までバレた事ないらしいです)なので、ここで私がバラして今後不倫しなくなればいいな。と思いますが…

やっぱりそーゆー人は、何やっても不倫を繰り返しますよね💦

• 1月20日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

本当に縁切れてもいいなら、男性の奥さんにバラして、慰謝料請求するように言います。
    それくらいしないと、不倫辞めないかなと。スリルとかがあるのかもしれないですね。
    不倫は女も悪いですが、男も悪いので、男の立場も悪くしてやります。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性側の奥さん知らないんです💦
    その男性も、私が産休入る数ヶ月前に移動してきたのでほぼ話した事なくて😫

この前、生理がこない!って騒いでてバカなのか?って思いました。
    不倫なんだから避妊くらいしろ!とは言いましたが。

男の方はこれから家を建てるらしいのですが、その土地も不倫相手の女が紹介した所なんですよ💦
    奥さんの立場になっちゃって、本当無理で💦

男にも女にも、地獄どころか地獄以上の所に行って欲しいです。

• 1月20日