※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキーウェアやスノーウェアはしまむらやバースデイ、西松屋、デポなどで売っていますか?他にも売っているお店があれば教えてください。安く買いたいです。

スキーウェア?スノーウェアって、どこで売ってるでしょうか?
雪の多い地域なのですが、月曜日に学校に持っていかなければならないらしく、急遽さがしています。
しまむら、バースデイ、西松屋は近くにあり、少し離れたところにデポがあるので見に行くつもりなのですが、それらのお店に売っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
その他でもどういうお店になら置いているかご存知でしたら教えていただきたいです。
年に一度あるかどうかの雪遊び以外に使う予定がないので、できればなるべく安く買えるといいなと思っています。。

コメント

ママリ

バースディも西松屋もまだありましたよ🧐しまむらもありました!

こむぎ

しまむら、バースデイ、西松屋は売ってます!
バースデイは時期的に値下げなってましたが、希望のサイズの在庫があればって感じだと思います😣
うちの地域だと例年今の時期だと在庫ほぼ無いですが、今年は雪が少ないのでまだ少し残ってました!

はじめてのママリ🔰

西松屋、昨日の時点ではまだありましたよ。スノーウエアは少し値下げしてました。
スキー用手袋もありました。

はじめてのママリ🔰

みなさん情報ありがとうございます😊
お店が開く時間になったら行ってきます!!