※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

夜間授乳で右胸が痛い。乳腺炎で痛みが激しい。先週も同様の症状で受診。自宅でつまり取れるか相談。熱はなく痛みのみ。

最悪😣
昨日の夜中、夜間授乳で起きたら右胸がちょっと痛くて
そこから起きるたびに激痛に😢
また乳腺炎😢
先週も反対の胸のつまりで受診したばかりで、預けれなくて赤ちゃんと一緒に行ったらギャン泣きで急ぎめで乳房マッサージしてもらいました💦
今日も預けれないし行ってもまたギャン泣きされそう…
だし1週間前行ったばかりだしなんかちょっと気まずい笑

自宅でつまり取れますかね💦?
熱はなくつまってるところが痛いだけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒に受診ほんと大変ですよね🥲
でももう激痛ならいつ熱でてきてもおかしくないよう気もします💦
明日だったら病院休みとかですよね?
今日行った方がいい気もします😭

  • yuuu

    yuuu

    病院の方にも申し訳ないし赤ちゃんは泣きすぎて汗かいてるレベルで赤ちゃんにも申し訳なくて💦
    明日休みだから行くなら今日なんですよね…😢
    やっぱ行くのが手っ取り早いですよねー💦

    • 1月20日