※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんです。朝寝と昼寝が1時間半ずつで、夜は19時半に寝ます。最近5時に起きてしまい、夜に1回ミルクを飲んでいます。朝寝や昼寝の時間や寝かしつけのタイミングに悩んでいます。

10ヶ月です!
お昼寝と夜の睡眠時間についてです💦
朝寝、昼寝共に大体1時間半ぐらい寝てトータル3時間ぐらいです。夜は19時半頃に寝てます。
最近5時ぐらいに起きてしまいます。夜間に1回はミルクを飲んでます。本当は6時までは寝て欲しいです、、
朝寝、昼寝が長すぎるのか寝かしつけの時間が早すぎるのか悩んでいます😣

コメント

deleted user

そんもんですけど、
20時から7時まで寝てます。起きないです。
夜中のミルクやめるといいかもですね😊飲むのが癖になって起きてるだけだと思います💦

  • m

    m

    夜中のミルクをやめたら早朝起きはなくなりますか?😔

    • 1月20日
ままり

朝寝昼寝の時間も寝かしつける時間も同じです
私も夜間のミルクかなーと思います!

  • m

    m

    夜中のミルクをやめたら早朝起きはなくなりますか?😔

    • 1月20日
  • ままり

    ままり


    うちも5時起きでしたが、8ヶ月で夜中やめたら夜通し寝て7時に起きるようになりました!

    • 1月20日