※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

旦那が寝る前にリビングを散らかしてしまい、朝にはその片付けがされていないことが気になる。性格の違いかもしれないが、少しは協力してほしい。

寝る前にいつもある程度綺麗にしないと寝れないタイプで子供が遊んだものとか自分で飲んだものとかシンクに持ってくとかフツーのことかもしれんが、私はやらないと嫌だなんだけど、旦那の方が圧倒的寝るの遅くてリビングでくつろいで、朝起きるとその痕跡があるのよね。コップあったり、コンセントぐちゃぐちゃ、おもちゃの一つ二つぶんながってる。性格の違いなのかもしれんがそのくらいやってくれんか?w毎日綺麗にしてそれが当たり前と思うなよ

コメント

y♡

めっちゃわかります🤣
もう綺麗にしたあとなのに、平気でポンポン洗い物置いてあったり、自分がいた痕跡を残せる意味がわかりません🤣
使ったものを元の位置に戻せないのが本当に意味わからなくて毎日旦那に対して怒ってます🤣

• ちゃんみー

ちゃんみー

言いますよねえやっぱり😅
    もおー子供3人ですよw
    朝からガミガミゆうのやだけど、
    言わないと気が済まないから言ってしまいます😎😎😎

• 1月20日