※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

最近赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。旦那も手伝ってくれるけど、最終的に私が授乳するので疲れています。朝までぐっすり寝てくれる日はいつになるのかな。

最近全然ちゃんと寝てくれなくて、昨日と一昨日久しぶりにまとめて寝てくれたのにまた1時間おきに起きてくるんだけど。
泣いたら旦那もとんとんしてるけど、最終的に私が授乳するの分かってるから泣き止ませる気ないし、半分寝てるし。
いつになったら朝まで寝るんだよ腹立つわ〜

コメント

ぴっぴ

寝る子寝ない子の差ってなんなんですかね、、
わかりますよ、、授乳すればって思ってるんですよね😇😇
こちらもいまだに夜通しねず
毎日白目、、、お互いお疲れ様です😭❤️

• みさ

みさ

寝るの下手すぎますよね…夫のトントンの時間を長引かせようと思っても泣き声がうるさすぎてすぐ授乳してしまいます😮‍💨
    同じ状況の方がいると思うだけで心強いです、お疲れさまです😭

• 1月20日
はに

トントン→抱っこ→おむつ替え…最終的に授乳でさっきようやく寝てくれたところです😭同じく朝まで寝て欲しいです😭😭夜泣きも成長してるからって言われますけど、イライラしますよね😫授乳すればこちらも夫は寝るので…くそぅ…!となります、一緒に頑張ってるんですけど😂💦

• みさ

みさ

成長の証を泣きで表現するのやめて欲しいですよね…イライラしすぎて授乳クッション殴ってます笑
    うちも娘を抱っこした途端くるっと背を向けて寝るのでムカつきます!

• 1月20日