※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、突然臭いオナラが増えて不安。食事の偏りや初めてのつわりかもしれないけど、同じ経験の方いますか?

少し汚い話になるので嫌な方はスルーしてください😭😭😭


妊娠してからここ2~3週間ほど、お腹の調子が悪いわけでもないのにオナラがとんでもなく臭いです😭
調べてみたら妊婦さんでそういう人もいるみたいなんですが上2人の時には一切なかったので不安です😭

3人目にして初めてのつわりで、食べれるものが偏ってるせいなのかなとも思ったりしたのですが、妊婦さんおなら臭いなんて聞いたことなかったので(笑)

同じだよって方いませんか😭

コメント

deleted user

私もです😂😂💦

とんでもなくくさいです笑笑
病気?大丈夫?とか
心配になってました😂💦💦

  • ままり

    ままり


    週数近いママさんから共感のコメントめちゃくちゃ安心しました😂

    もう本当に臭くて、自分の臭いで気分悪くなったりする程で本当に困ってて😂😂

    • 1月20日
うー

今8週なんですけど私も最近めちゃくちゃ臭いです😂w
遠くに置いてある空気清浄機がそっこーで反応するレベルですw
なんなんですかね😫

  • ままり

    ままり

    同じ方いてほんと安心してます😂
    自分の臭いで気分悪くなっちゃうので本当に今1番の悩みです😓😓

    • 1月20日