※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

1歳の誕生日にミラコスタスイートを検討中です。スイートが初めてで不安です。エレベーターから遠いのか、夕食のルームサービスのタイミングやオプションのプリザーブドフラワーについて教えてほしいです。

ミラコスタスイートについて
まだ先の話ですが子供の1歳の誕生日にミラコスタスイートを検討しております。

スイートは初めてなので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
どれかひとつとかでも大歓迎です!

①ミラコスタスイートはエレベーターから遠いようなのですが、歩いてどれくらいかかりますか?(つまりサローネからも遠いということですよね…?)

②夕食はルームサービス(アラカルト)を検討しております。17時ごろに食べたいですが、何時に頼めばいいですか?
またルームサービスのケーキは同時に頼んで後で食べたりとかできますか?

③オンラインチェックインはすべきなのでしょうか?それともしないでサローネに行けばいいのでしょうか?

④チェックアウト日にプールを利用したいのですが、おむつの取れていない子も泳がず中に入ることは可能ですか?
上の子とパパでプールに入る場合、ママとオムツの子は近くで見れますか?(その時ママは泳がなくともプール代がかかりますか?)

⑤宿泊オプションでプリザーブドフラワー(オルゴールのやつ)の購入を迷っています。もしお持ちの方などいれば使用しているかどうかなど教えてください。

そのほか、何かアドバイスや知っておいた方がいいことがあれば教えてください!

たくさん質問ですみません。。よろしくお願いします!!

コメント

ザト

①そんなに遠くないですよ💦2分くらいだと思います。
②チェックインしてすぐ注文できるので、時間指定しておくと良いです。17時ならそんなに混まないと思いますが、2時間前に注文しておくと良いですね。
ルームサービスのケーキというのは記念日ケーキですか?もしそうなら、チェックインした時にもう部屋に置いてあります。
③してもしなくても良いです。個人的にはサローネでのチェックインが好きなのでいつもそうしてます。
④可能です!プールに入らない人は安い料金でプールエリアに行けます。お金はかかります。
⑤すみません、持ってないのでわかりません💦

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    ①そうなんですね、色々ブログなどで遠い遠いと書いているので焦りました💦安心しました😊
    ②記念日ケーキではなく、アラカルトのデザートです。17時にケーキも到着して、19時ごろまで冷蔵庫に入れておく、みたいなことは可能なのかな…?と…。
    ③④参考になります🥰
    チェックアウト日のシェフミが13時過ぎに取れてるので、子供達の時間潰しにプール行ってみようと思います♪

• 1月19日
  • ザト

ザト

②ルームサービスのケーキはお皿が大きいので、冷蔵庫には入らなかったと思います💦
    注文を分けて19時に届くようにすると良いんじゃないでしょうか❤️
    プール良いですね😍我が家は翌日のチケットをホテルで買う予定が、チェックイン日はずーーっとプールで過ごし、チェックアウト日もそのままパークに入らずプールで過ごしました🤭

• 1月20日
  • みー

みー

なるほど、ありがとうございます!
    子供ってプール大好きですよね😍うちもそうなりそうでちょっと怖いです…笑
    ショーレストランの予約を狙っているのですが、取れなかったらパークに入っても特別やりたいこともないので、そうしようかな…☺️笑

• 1月20日
  • ザト

ザト

スイートならショーも見やすいし部屋でパーク気分を味わえて並ぶ必要もないので、ショーレストランが取れなければ部屋でのんびりしましょ😊😊
    ただし、ショーレストランはキャンセルが出やすいので取れそうです😱

• 1月20日
  • みー

みー

そうなんですね!
    ショーレストラン激戦かと思ってました!もちろん宿泊者枠のショーレストランってことですよね?

• 1月20日
  • ザト

ザト

宿泊者枠ではなく普通の枠で取りましたよ😊

• 1月20日
  • みー

みー

なんと!
    普通枠でもキャンセル出やすいんですね!とっても参考になりました♪ありがとうございます😊😊

• 1月20日