※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半以下で外でめちゃめちゃ歩くの好きな子は何分くらい歩けますか?😂

1歳半以下で外でめちゃめちゃ歩くの好きな子は
何分くらい歩けますか?😂

コメント

mana🐣

上の子が1歳3ヶ月くらいのときでいうと、1キロ離れた公園まで自分で歩いて行って
2時間くらい遊んで
1キロまた歩いて帰ってきてました🤣帰りはさすがにたまに抱っこして歩いてを繰り返してましたが、、
いまでも体力おばけです👻

ちなみにそのとき1日2回、2時以上公園行ってたので相当歩いてるかもです!笑

なろまま

2番目が一歳4ヶ月ですが、昨日の散歩では1時間くらいはパタパタと歩いてました!
その後車でイオンに移動して、そこでも歩き回ってた感じです😊
眠い時以外はベビーカーよりも歩きたがります😊

ママリ✨

娘11ヶ月で30分以上、1歳半くらいは1時間くらいは歩いてました。それ以上は私が嫌なので1時間で切り上げてました笑

• ママリ✨

ママリ✨

コメント読みましたが、大人がウォーキングできるほどのスピードではないので私にとってですが全く運動にはなりませんでした!笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

みなさんすごいです!
春になったらウォーキングで痩せたいなと思ってて 笑
上の子が赤ちゃんの時から本当に動かないので幼稚園入るまで
歩いて精々2分の子で 笑
でも下の子は動くのが好きなので
歩き出したらみなさんのお子様のようになったらいいなと期待してます😍
ありがとうございます!!