※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仏妻
妊娠・出産

昨日23時ごろ、鮮血の混じったオリモノがあり、その後下腹部痛が4〜6分続く。初産で産院に電話したが、痛みが続き、出血も続く。次の電話タイミングがわからない。

昨日23時ごろ鮮血の混じりのオリモノあり。おしるし?
そこから4〜6分の下腹部痛。痛みは1分未満。
産院に電話したら、初産だしまだ様子みよう!
痛みが耐えきれなくなったり破水したらまた連絡ね!
と。。
夜間はこんな感じがずっと持続。トイレごとに昼用ナプキン変えなきゃなくらいの出血持続する。
合間にウトウトすると、ヴーーーーンって痛みがおそってきて、今は腰も痛くなりはじめ。。
耐えられるっちゃ耐えられるけども、次に電話するタイミングがわかりません(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

コメント

みっきー

まだ6〜7分間隔といった感じですかね💦

でも、出血も結構出てるならもう出産につながる陣痛だと思います!

まだ様子見てと言われているなら、5分間隔切って、4分台が出て来たらいい感じかと思います😣

• 仏妻

仏妻

再度電話したら3分きるまで頑張って👍と、言われてしまいました。。
    現在5.6分にてその時を待ちたいと思います!
    お返事ありがとうございました😊

• 3月12日
  • みっきー

みっきー

3分きるまで待機なんですね💦
    でももうすぐですね!!応援してますっ☺️

• 3月12日
  • 仏妻

仏妻

早く赤ちゃんに会いたいので頑張ります!
    みっきーさんの3人目のお子さんの経過も順調にありますように♡

• 3月12日