※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳4ヶ月の子どもがいます。同じ年齢のお子さんを持つ方に質問です。買い物中、お子さんはカートに乗っているか、歩いているか、走り回るか気になります。

2歳4ヶ月の子がいます 。

同じくらいのお子さんをお持ちの方に
質問です 。

スーパーなど 買い物に行った時 、
お子さんは いい子にずっとカート乗ってますか?

カート乗らなくても 一緒にちゃんと最後まで
歩きますか??

どっか走ったりしますか??

コメント

ぶーちゃん

2歳9ヶ月の子がいます。最初はカートに乗りますが、その後は歩きもしないしカートにも乗らず抱っこの1点張りです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ1番 大変なパターンですよね😱 レジとかでお金払わなきゃなのに抱っことか言われると 待って!!!ってなります 😥 笑

• 1月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

特に私は9ヶ月の次男もいるので、1人での買い物なんて恐ろしくて行けません😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね 、、
    大人しく買い物しないの うちの子だけじゃなくて安心してます🤣🤣

• 1月19日
ままり

カートに乗ってません、歩きません、自分の行きたいところに走ります、、、😂私も買い物が1番大変に感じてます😭最後は決まって息子抱っこ紐娘右手に抱っこ買ったもの左で持って車まで歩いてます駐車場突然走りだしたら怖いので🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなもんですよね 😥
    うちは 初めはカート乗って降りたとしてもカートにつかまりながら歩きますが お菓子コーナー見つけると ダッシュです🏃‍♀️💨 笑笑

駐車場で手とか繋いでなかったら確実に走りますよね 😇
    買い物したの持って抱っことか筋トレですよねほんと😮‍💨笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

その時期はうちは場所見知りだったのかベビーカー乗せると静かになってました😂
スーパーの店員さんたちに良い子だねーって言われるたびに家では違うのに🤨って思ってました😂
これ欲しい!って言うものは渡して手に持たせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手に渡して満足する時もありますが やはり自分で選びたいようで 、、😮‍💨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応自分で選ばせてはいます☺️

• 1月20日
ぴのこ

カートに乗るの嫌がるし、乗せてられても抜け出そうと暴れます💦

手も振りほどかれて店内を好きなように走りまわって、追っかけると余計おもしろがって酷いので買い物どころじゃないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね 、、
    うちはまぁ手繋いだりカートつかまりながら歩いたりしますが カートから降りられると やめてくれーってなります😥

やっぱり走り回りますか🥺
    追いかけっこみたいな感じですかね?笑笑

• 1月20日
  • ぴのこ

ぴのこ

なので最近は、主人の休みの日に一人で買い物に行ってます😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですよね !
    スーパー行くだけで大騒ぎなりますよね 😂😂

• 1月20日
k

カートに乗せない選択肢はないくらい、そのままだとどこかに走り去って行きました😂
でもカート乗ってもすぐ飽きるので、100均の絵本とかシールブックとか何かしらを与えておいて、それも長続きはしないので急いで買い物終わらせてました😭
どうしても長時間になりそうな時は最終手段のスマホ渡してました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな走るもんなんですね 笑
    うちの子がおかしいのかと思ってましたが結構みんな同じです安心してます 😂😂

私もゆっくり買い物したいときはYouTubeみせてます 😨

• 1月20日