※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

汚い話しを含むので苦手な方はご注意下さい!妊娠7週目で、まだ妊婦であ…

こんにちは。汚い話しを含むので苦手な方はご注意下さい!
妊娠7週目で、まだ妊婦であることをあまり人に言えないかつとても大切なこの時期にコロナになりました。

つわりとコロナのダブルパンチ、本当に辛い😭
コロナのせいで咳き込むと、その弾みでオエっとなり中身まで出てきそうになるのと、下からも何か出た感覚になり、まさか血?とびびる。

もう早くコロナもつわりも治ってほしい。メンタルボロボロです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ辛いですよね😭
私も初期にコロナかかり、咳も熱も酷くて子供に何かあったら…と毎日泣いてましたが、元気な男の子が産まれました👶

今では懐かしい話になりましたが、当時は不安で仕方なかったです💦
1日でも早く良くなりますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当になんでこの時期にという感じです。
    今まで一度もかかったことないのに。

    私も元気な子産めるよう休養します!

    • 1月20日
ままり

同じくコロナになっちゃいました💦
つわりがマシになってきたかなーという時にコロナになり、咳き込み&嘔吐です😱
そして旦那もコロナなので辛すぎます。本当メンタルボロボロです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那も子どももコロナです…
    咳込み嘔吐、涙出ますよね。

    • 1月20日
♡

私も今コロナと戦ってます
つらすぎ、、
がんばりましょー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね。私は、熱は下がりましたが倦怠感がすごいです。
    お互い早く良くなりますように。

    • 1月20日