※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ついこの間妊娠がわかりました。初診には行っていて、胎嚢の確認までは…

弱気な投稿すみません。



ついこの間妊娠がわかりました。初診には行っていて、胎嚢の確認までは済んでいます。おそらく今日で6週に入ったくらいだと思います。



もう結構本格的に悪阻が始まってきていて、
空腹時に気持ち悪い、食べても気持ち悪いという悪循環で、昨日から食べた後に嘔吐しています。既に3回も嘔吐しました。


1人目の時も結構な悪阻だったのですが、こんな初期から吐いてはなくて、7〜8週目くらいからだったので、今からこんなではピークの時にどうなってしまうんだろうと不安です。


6週目くらいから吐きづわりがあった方、
ピークは何週くらいでしたか?
ピークの時は、どんな感じでした?
点滴や入院などはなりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

ピークが 12週くらいでしたが
終わったのは 16週でした😇

点滴などはしていないけど
気休め程度の漢方は
処方してもらいました🥺