※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

スパビ販売終了💦旦那が買ってきてくれた🍔🙏めちゃ好きだったんだけど、人気なかったのかなぁ😂💦

スパビ販売終了💦
旦那が買ってきてくれた🍔🙏
めちゃ好きだったんだけど、人気なかったのかなぁ😂💦

コメント

食べることが趣味

マックでは絶対にスパビ頼んでたので悲しいです😭人気ないんでしょうね💧美味しいのにー😣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    キムチみたいな味で好きだったのですが、、安いですしね😭✨
    お名前素敵ですね🤣仲良くなれそう🤣🤣✨

• 1月19日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

ちょっとスパイシーで美味しかったですよね✨✨
    お💡まさか??ベルさんも一緒ですか?😁✨もう趣味なんです!食べるの大好き!!!

• 1月19日
  • ベル🐶

ベル🐶

安っぽい感じで←🤣好きでした😂💖
    めちゃ好きですよ…🥺辛いものが好きです🎶何がお好きですかー??

• 1月19日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

安っぽい感じわかります🤣
    辛いもの私も大好きです😍海鮮丼とかエビフライが大好きで、美味しそうなもの見つけると片道1時間くらいならすぐ行っちゃいます🚗

• 1月20日
  • ベル🐶

ベル🐶

桃屋のキムチの素みたいな味で🤣
    海鮮丼分かりすぎます、、エビフライも大きいの美味しいですよね😭✨
    ご一緒したいです🚗✨

• 1月20日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

キムチの素🤣🤣🤣
    海鮮丼美味しいですよねー😍いいですねぇご一緒したいです😆
    赤から鍋の素って知ってますか?

• 1月20日
  • ベル🐶

ベル🐶

子どもいるとなかなか刺身系って食べる機会ないから、特に食べたくなります😭😭✨
    赤から鍋時々やります🤣✨おいしいですよね🥺🥺💖私東海地方に住んでますが、お近くかしら??

• 1月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ!生魚なんで一緒に食べられないですもんね😭
    えー!私も東海地方です😍愛知県です😆✨
    この前スーパーで赤からの15辛が売ってて鍋したんですが美味しかったですよ😋✨

• 1月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

同じく愛知県です🤣✨なんとなく、海鮮丼とエビフライで、南知多かなぁと🤣🤣
    15😳😳💦すごい🤣私10で腹壊しましたよ😂おいしかったってすごいな🤣✨

• 1月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

わー同じだ!😆海鮮丼とエビフライ🤣確かに南知多なかんじですね😂魚太郎は魚買いにちょこちょこ行きます😁ちょっと前牡蠣食べに行きました😆 10も結構辛いですよね🥵けどあの辛さがやみつきです😍

• 1月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

(笑)本格的に仕入れてますね🤣✨まるは食堂かなぁと思いました🍤
    牡蠣いいなぁ😭😭食べ放題ですか?毎年惣菜で味わってます🤣
    15あるの知らなかったです😳✨こんな話してたので、今日キムチ鍋にしました😂🙏

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

スパビ大好きです〜🥺
わたし的にスパチキ無くなってもいいけどスパビは残ってて欲しかったです😭💕

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    スパチキ無くなってもいい🤣スパチキ残るってことはそちらが人気だったのかしら💦
    スパビもいつか復活しそうな気もする🙏✨

• 1月19日