※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチ
子育て・グッズ

2歳前に夜泣きが再発して困っています。旦那は夜起きず、昼寝も減って夜泣きがひどくなっています。改善策を教えてください。

2歳前に夜泣き復活してしまったのですが、支援センターなどで相談しても「生活リズムを整えて」「午前中から活動する」など言われますが、前から朝は7時には起きて9時頃から散歩などするようにしているので、そういう時期と諦めるしかないでしょうか🥲旦那は一度寝たら起きないし起きているときはゲームしているので見て見ぬ振りです😩そして昼寝もしない日が増えてきてますます夜泣きがひどくなって参っています😭夜泣きしにくくなるような何かアドバイスが頂けたらありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もお昼寝しなくなったら夜泣きがはじまりました。かと言ってお昼寝もしたくないみたいで。
本当に大変ですよね。アドバイスじゃなくてすいません。

  • ライチ

    ライチ

    母は疲れがとれず困りますよね😢

    • 1月20日