※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーシーで子連れ旅行する際の寒さ対策や持ち物について教えてください。何時まで滞在しますか?沖縄からの温度差に備えたいです。

旅行で17時以降(ナイトチケット?)にディズニーシーへ行く予定です
子連れでディズニーは皆さん何時まで居ますか?
またこの時期の寒さ対策やあると便利なもの教えて頂けたら嬉しいです。
沖縄からなのでだいぶ温度差あります…

コメント

そら

閉園までいました!
ただ、子供たちは疲れ切り、帰りは抱っこで寝てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りは抱っこになる覚悟必要ですね💦
    ご参考にします!

• 1月20日
はじめてのママリ

わたしも沖縄住みで来月頭行きます🙆‍♀️朝から閉園までいるつもりです!

とりあえずインスタで学んだのは子供はヒートテックタイツ→裏起毛ズボン上もヒートテック→セーター等厚めトップス→ダウンジャケットらしいです😂
あと耳まであるニット帽とマフラーもさせます!

あとホッカイロもたくさん持っていく予定です!そして水筒に暖かい飲み物入れようかなと思ってます!

ベビーカー持って行きますか?わたしは借りる予定ですが厚めのブランケットも持っていく予定です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もベビーカー借りる予定です!
    一緒にディズニー楽しみましょうね😳
    ぜひご参考にしたいと思います😊✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

沖縄発真冬ディズニー何回かしてます😀

ランドはそんなに寒くないんですが、シーの夜は極寒です😂

私はタイツ+ジーパン+靴下+ダウンでいきましたが、後悔するレベルです😂

大人も帽子、手袋は必須、膝掛けも普通のブランケット+ダウン入りのブランケットもあった方がいいです。
普通のブランケットは無いよりはマシってレベルです💦

後はマイバッグをベビーカーにかけれるならマイバッグも持っていった方が便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。
    夜の時間帯でもキャラクターってウロウロしてたりしますか?
    時間帯や場所が不明なのは聞いていたのですが
    昼間限定だったりするのかな、、?と疑問に思いました…

• 1月22日