※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のiPadでエッチなお店のサイトが開かれていて、本番ありの風俗と書いてあります。妊娠後、夫との性生活ができず、夫も辛そうです。どうすればいいか悩んでいます。

下ネタ注意です。
夫のスマホと同期されているiPadで調べ物をしようとしたらソープというエッチなお店のサイトがいくつも開かれていました。
ソープと調べてみると本番ありの風俗と書いてあります。
これは本当ですか?
妊娠してからつわりが酷くて夫婦生活一切できていないです。
夫も性欲が処理できず辛くて調べてると思うと申し訳ない気持ちですが、それよりも何よりも悲しくてしょうがないです。
本番ありなんですよね?それを違う女性に求めているんですよね?
私はどうすれば良かったのでしょうか?
悲しくてしょうがないです。
でも本人に言う勇気もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソープは本番ありだった気がします!ヘルスは抜かれるだけです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか…
    ありがとうございます

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

ソープは抜きありです
デリは抜き無しですけど女の子にお金払ってやったりする人もいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    抜き=本番って意味ですか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません💦
    めっちゃ間違えてます笑
    ソープは本番ありのデリは抜きありです!笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり本番ありですね…
    抜きありはイチャイチャするみたいな意味でしょうか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそんな感じです
    でもだいたいデリでも入れる人多いと思いますよ💦
    相当おじさんとか見た目が嫌な人じゃなければ💦

    • 1月19日
deleted user

調べているだけで行っているかはまた別問題だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事をサボっていない限り行っていないとは思います💦
    でもいつか行くと思うと行ってしまった場合今までと同じように夫のこと大好きでいられない気がして悲しいです。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行く前に気づけたことが幸運です!
    元々行く気無かったかもしれませんが…
    旦那さんに軽く最近コミュニケーションとれてないね…
    もう少し待ってね?と伝えるだけでも抑止になると思いますよ☺️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    お店に頼られる前になんとか繋ぎ止めたいと思います。

    • 1月19日
スッポン

ソープは最後まであります👌
なんならNNて書いてあるとこだと生中できます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後まであるんですね。
    一度行かれちゃったら多分もう二度と私は夫とできないと思います💦
    ショックすぎて辛いです

    • 1月19日
  • スッポン

    スッポン

    でもソープの女の子も仕事でお金をもらってしてるので割り切りかなーとも思います、、、😵‍💫

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直相手はどうでも良くて、私以外の人と肌を合わせてイチャイチャするのがどうしてもきついです。
    夫婦生活頑張って繋ぎ止めたいと思います

    • 1月19日
ゆり

ソープは本番ありみたいですよね😭表向きは体洗うところだけど、自由恋愛でそうなるみたいな理由らしいです。
調べてるだけでもショックですね。
お子さん1人目ですか?
妊娠中なんてただでさえ体調や精神面安定しないのに…
嫌な思いがあるなら、できれば旦那さんが実行される前に絶対話し合った方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    2人目です。
    家ではとってもいいパパですしつわりで入院手前なくらい辛い時期で夫と恋人のようなことはできていませんでした。
    夫婦生活もできていませんでした。
    私も悪いのですが悲しくてしょうがないです。
    夫に言って行かなかったとしても実際バレなければ実行していたのかなとそんなことばかり考えてしまいそうなので本当に行動を起こすか起こさないかそのままにしておきます。
    きついですが夫婦生活頑張ってみます

    • 1月19日
  • ゆり

    ゆり

    そんなにつわりひどかったら夫婦生活できないですよね😭
    はじめてのママリ🔰さん何も悪くないですよ😂旦那さんが労わって当然かと。1人でも処理できるんだし。
    うちは色々あって妊娠中かなり慎重になってたので、夫も理解してくれた上で夫婦生活なんて一切なかったです😂

    調べてる時点でその可能性はありそうですよね。
    でも体調とか無理せず、頑張りすぎないでくださいね!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夫が理解してくれていると思っていましたし、夫もしょうがないこと大丈夫だよと言ってくれてました。
    どう言ってても本心はわからないものですね。

    子どもが1番なのは変わりませんが自分が辛いだけなら我慢します。
    頑張ってみたいと思います

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

男の人は出したいものは出したいので、愛がそこにあるかは別、、と思えると楽ですが、そんな単純なものでないですよね😣

妊娠中当時はそういうことになるのも嫌で、我慢しながら相手していましたが、もうこのくらい年数経つと、素人ではなく、プロとなら外でやってくれた方が楽かなと感じたりもします😂

妊娠中ということで旦那さんに「溜まるよね、ごめんね」くらいでいいのではないかと思いますけどね😢
私が旦那さんなら、その一言だけでも嬉しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その相手を選んでいる時点でもうショックです。
    いつもごめんねとは謝ってはいるんです。
    でもダメってことですもんね。
    頑張って夫婦生活してみます

    • 1月19日
ママリ

普段怪しい行動がないのであれば信じてあげてください。
ソープのサイトは興味本位で見たかもしれません。
それとなく溜まってるか聞いてみてもいいかもしれませんね。