※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アティパスで靴を買えますか?まだ歩きが不安定なので、安い靴でいいですか?

アティパスって、靴のチェーン店にも売っていますか?
また、まだ完璧に歩けるわけではなくて数歩歩いて転んでまた歩く感じなのですが、靴を買うにはまだ早いでしょうか?最初はブランド靴じゃなくて、やすい靴のほうがいいですか?

コメント

にゃん

靴のチェーン店はABCマートとかですかね?
そういう所では見かけたことないです。
数歩歩けるならしっかりした
ファーストシューズ用意してあげていいと思います🙆‍♀️
ファーストシューズ向けに作られているブランドとかもあるので考え方次第かなと思います。
うちは転ける率が高いけど保育園で用意して欲しいと言われたのでファーストシューズは安いもの用意しその次から買うやつはイフミーやニューバランス買ってます😊

しましま

靴のチェーン店では見たこと無いです。
赤ちゃん用品の店では見たことありますが。
子供専門のシューフィッターさんはおすすめしないと言っていました。
プレシューズとか見てみるのはどうでしょうか?

3-613&7-113

アカチャンホンポで売ってました☺️あと、類似品だとパシオスてお店にもありました。

ママリ

最初こそ、きちんとしたメーカーの靴が良いですよ!
アティパスは、靴やではなくベビー用品置いてるデパートや雑貨店などによくあります!

うちは生後9ヶ月で保育園で靴を持ってくるように言われましたが、まだその頃足が小さすぎて合うサイズの靴がなく、唯一あったのがアティパスだったので買いました。まだつかまり立ち程度で歩かない頃だったので、問題なかったです😊
でも1歳2ヶ月なら、ファーストシューズでサイズがあると思うので、そちらの方が良いと思いますよ!