※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押しの三輪車の椅子が上がらない。自転車屋さんに相談するべきか、不良品か悩んでいます。

誰かどうするべきか教えて欲しいです🙇‍♀️

父がくれた手押しの三輪車(ネットで購入)があるのですが最近子供が身長伸びたから椅子を上げたいと思ったのですが1週間ぐらい毎日試してるのですがびくともせず回らないです。
旦那がしてもダメでした。
向きや大きさはあってるんですがこんなことありますか😭?
六角レンチで回すタイプです。

自転車屋さん持って行ったらなんとかしてもらえるもんでしょうか?それともやり方あってるなら単純に不良品でしょうか。 

貰ってすぐは椅子そのままで使えてたので気づかずもう1年以上経過してるので問い合わせても意味なさそうです。

コメント

あじさい💠

錆びてる可能性はありますか?ダメ元で自転車屋さんに見てもらうのアリだと思います!自転車屋さんが不良品だわとなったら諦めもつきますし、良いメーカーなら、保証期間に関わらず不良品なら交換しますとなるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構力任せにしたので傷はつきましたが錆ではないですね...
    →の部分です😭

たしかに自転車屋さんでダメだったらどうしようもないですよね😨

• 1月19日
  • あじさい💠

あじさい💠

頑張った跡が見えます🥲
    自転車屋さんは長〜いレンチ持ってると思うので、きっと出来るのではないかと!✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ネットで調べて地道に試してました🥲もうさすがに私がイライラしてしまうのでするの諦めました笑

このままだとモヤモヤしてしまうし納得いかないので持って行こうと思います😭
    ありがとうございます🥰

• 1月19日